引越し!!

  • 2008/10/28(火) 23:31:26

僕のblogは携帯からのアクセスができなくなってしまったので
引越しします!!http://coway6.blog57.fc2.com/


こちらへブックマーク変更してください!!

これからは更新まめにしテクノで見てね!!

IBC結果(>ε<)

  • 2008/10/26(日) 22:09:14

20081026221129
昨日は石井バスクラブの大会がありました(^O^)

今回はペア戦です(●^o^●)
結果は

1位 lさんWさんペア
33cm47cmで 80

2位は 僕 iさんペア
僕は釣れんだので 33cm
3位はNさんJペア24cm

でした(>д<)

今期は最終戦なので来年がんばりマッスル(>ε<)

IBC最終戦(>д<)

  • 2008/10/25(土) 03:21:08

今から琵琶湖行きます(´Д`)

釣り場の現実(+_+)

  • 2008/10/20(月) 22:27:16

20081020222827
昨日は一ノ宮のショップ、グースの大江川オカッパリ大会&ゴミ拾いに参加してきました。
朝四時に起きていざ会場へ(^O^)

朝釣り大会の前にゴミ拾いをやったがわずか30分ぐらいの活動で袋いっぱい貯まりました

ゴミの大半はカンカンと煙草の吸い殻(>д<)

中には赤ちゃんのおむつ、農薬の袋、ルアーの袋、がありました(*_*)

けど朝拾っているとジッチャン、バッチャンがありがとう。ご苦労様と声かけてもらうと大江川と僕の心川きれいになった気がしました。
釣りの結果はチーンでした。また参加しよぺ(^_-)

今週はIBC最終戦なので頑張ります(●^o^●)

最近の出来事(>ε<)

  • 2008/10/19(日) 23:57:20

20081019235821
最近メッキリblog更新してません(>д<)

とにかく仕事プライベートともどもテンヤワンヤ(+_+)
最近の出来事は私来年の4月晴れて二児の父になります(●^o^●)
これからマタマタ大変だ

まだまだ沢山のニュースがありますが携帯で更新してるため眠たいので明日からニュースてんこ盛りでイキタイト思います(^O^)

おやすみなさい(>ε<)